※基本的にメールやファックスでのやりとりになります。原稿確認などもパソコンのメールに添付かファックスでと言った形になりますのでご了承下さい。携帯電話でのやりとりも可能な限り対応します。

 

①まずは気軽にお問い合わせを

 お問合わせからメールをお寄せ下さい。

 最初はちょっとした質問からでも差し支えありません。何度かやりとりを重ね

 お客様の本当に欲しいアイテムをご提案いたします。

 内容が明確に決まっているお客様は,ご希望の内容,使用用途をお伝え下さい。

②ラフ(下書き)作成に入ります
 ここで何度かお客様と具体的な構図や配色の打ち合わせをいたします。
 (言いたい事を遠慮なくどうぞ)

③着色手前の段階で最終確認
 本制作(着色・レイアウト決定)に入りますと 自由な変更が出来にくくなります

 ので ラフの時点で存分に打ち合わせをしましょう。
 最終確認が取れましたら 指定口座への入金をお願い致します。

 

④ご入金確認後 本制作に入ります

 本制作の出来上がり時点で一度お客様に確認をしていただきます。

 配色など,可能な修正範囲内であれば修正し完了させます。

⑤発送・送信
 完成した作品を必要媒体にてお手元へお届けします。

 

 

 

♤Atelier Loopからのお願い。

商品を受け取られましたら,ご意見・ご感想をたまわりたいと存じます。

メールで結構ですので,今後の精進のため忌憚のないお言葉でお寄せ下さいませ。